読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海への跳躍

。*:゜☆Invite to Kill☆゜:。*。

閲覧ありがとうございます

 

 初めにこのブログでは、ポケモンに関係の無いこと、需要の無い育成論、芳しくない成績の構築記事等も書くので、暇潰し程度の感覚で読んでいただければ幸いです。

 

 自分は一応シングルとダブルのルールで楽しく遊んでいるので、その2つのルールについての記事が多めになると思います、SMへ入ったらVGC2017のルールに集中したいのでシングル記事は少なくなるかと思われますがご了承下さい。

 

まぁそんな事は置いといて、みなさんはアイマリンプロジェクト(iMarine Project)というコンテンツについてご存知でしょうか?

f:id:yui482poke:20160831222254j:plain

 

 

 

ちなみにこの子がアイマリンちゃんです。人間の姿をしていますが、青き海の妖精です。なんかもう一人主要キャラいるらしいですが知りません。というか自分もまだこのコンテンツよく分かってないです。

ちなみに自分がこのコンテンツを知ったきっかけが、Youtubeの広告でこの子の曲のPVが流れてきて知りました。2016/8/31現在、投稿から約一ヶ月半しか経ってないにも関わらずそのPV(曲名 Dive to Blue)の再生数がダブルミリオンを越しております。しゅごい…

今までそこそこ曲を聞いてきた自分でもめっちゃはまってしまった曲なので、オタクの皆さんでもはまることができると思います。是非一度聞いて、そしてアイマリンちゃんについて詳しくなりましょう。